【初投稿】宜しくお願いします!!

 

 かずにすた、ことKazuyaです。

 

記念すべきブログの第一回目!! 意気込みは、「毎日更新し続けること」。

 

のつもりだったのですが、色々用事が積み重なり、とりあえず

 

最低1週間に1回更新する」という目標で行きたいと思います。

 

はい、これに尽きます。

 

このブログを見てくださる人、

 

特に「何のために大学通ってるか分からない」という大学生に

 

「自分がやりたいことってこんなにだいじなのか・・・」

 

「大学生最高ジャン!時間たっぷりあって何でもできる!」

 

というように、活力を与えるブログになればいいなと思っております。

 

 

このブログでは、

 

旅の記録、読書の記録、研究の記録等.....

 

最近では、トビタテ留学!JAPANをはじめとした留学制度についての耳より情報の発信

 

も行いたいなと思います!!

 

 このブログを知り合いに見られると恥ずかしいのですが(笑)、、、

 

「自分が最近経験していることを発信するって結構大事だな」

 

と思わされたので、迷わず始めました!!

(⇒このことについては、別回で書こうと思います。お楽しみに(笑))

 

 

ということで、今回はここまで。新年が明けましたね。読者の皆様、これから長いお付

 

き合い宜しくお願いします。

 

かずにすた