2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーから見る「既成概念」の消滅。-Part 1-

どうもこんにちは、かずにすた こと Kazuya です。 相変わらずのバルセロナでの刺激的な日々を送っております。そんな今回は、少しひねくれた記事!笑 (飽きずにどうかお付き合いを。笑) サッカーから見る「既成概念」の消滅。 どういうことか。笑 簡潔に…

【バルセロナ】語学学校が始まって2週間!!

どうもこんにちは、かずにすた こと Kazuya です。 語学学校が始まって、早くも2週間!!嬉しいことなのか悲しいことなのか・・・笑 しかし2週間目の週末は、私、2018年に入って初の風邪をひいてしまいましたww 謎の頭痛・咳・そして腹痛に襲われるという・…

バルセロナの暮らしぶり。

どうもこんにちは、かずにすた こと Kazuya です。 無事にバルセロナに着きまして、約2カ月のバルセロナ生活が始まりましたー! 早速一昨日はFCバルセロナ(スペイン) VS ASローマ(イタリア)のサッカーの試合がバルセロナであり、見事4-1でバルセロナの快…

【新大学1年〜3年生に】大学生活3年間を振り返る。

どうもこんにちは、かずにすた こと Kazuya です。 厳しい寒さもすぎて、ところによっては桜が散ってしまっているところも。夏が大好きな僕にとっては本当に嬉しい限り!!笑 でも最近は留学前のいろんな事務手続きで家にいることが多く、あまり春を感じれて…