自己紹介

現在

はじめまして!ブログへのアクセスどうもです。かずにすた こと板井和弥(いたいかずや)と申します。現在、(株)Amazing Sports Lab Japanの関連会社である(株)ミライク にて少年サッカー事業を行っています。主にどういう事業かというと、、、

 

①小学生年代のサッカークラブの運営

②長期休暇時のサッカーキャンプイベント開催

③10~14日ほどのスペイン遠征の実施

 

主にこの3つとなります。スペインに本拠地を置くサッカーサービス・エコノメソッド社から指導に定評のあるスペイン人コーチを派遣してもらい、タッグを組んでサッカー事業を行っています。そのため、常日頃スペイン語を喋っています。

 

A.後ろ向きの写真 

 

さてさて、本ブログで書いていくことは、本業とはほぼほぼ関係のないことになります。日々生活する中で、

          ①サッカー  ②豆知識  

          ③学び    ④生活

 

の中から、「面白いと思ったこと」「共有したいと感じたこと」「記憶に残しておきたいと思ったこと」という独自の基準で日記を綴っていきます。なので、記事に共感・賛同してくれる人が少数でもいたらうれしいなと思っています。

 学生時代

基本的にごく普通な、ありふれた大学生だったなと思っています。大学の授業が1限目の早い時間帯にあるときには、どうにかそれに遅刻しないことを考えていたり。友達との旅行や、食事、呑みなどの遊びでお金を使ったり。今思い返すと、それはそれで楽しかったなーと思っています(笑)

 

そんな中、大学3年次と大学4年次に自分の学生生活を大きく変える出来事が起こりました。FC今治(※J3所属サッカークラブ)でのバックスタッフとしてのインターンシップと、スペイン・アメリカへの留学です。この2つの経験が自分を大きく変えました。詳しくは、下記リンクから飛べるようになってるので、どうぞご覧ください。

 

 

f:id:kazu-soccer-0527:20190325143459j:plain

研究対象のアスレティック・ビルバオ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kazu-soccer-0527:20190325144753j:plain

最後まで、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

【参考リンク集】

 

instagramアカウント

僕のinstagramアカウントになります。ぜひ1度、訪問を。

www.instagram.com

 

 

 【Twitterアカウント

時事ネタについて、コメントしまくっているTwitterアカウントになります。僕のコメントにリプしていただけると、話が深まり面白くなると思っています。ぜひ、リプライください。

twitter.com

 

Fin.