自分が信じた道を、信じる。

全く根拠はないのだけれど。

 

「今までの自分の生き方を信じて、自分の判断を尊重して、とにかく行動する」ことが

 

一番幸せになれるんじゃないかな。根拠はないけど。

 

明日から早速留学先でのサッカークラブの研究が始まるので、就活の準備などは一休みになるのだけども。留学後のことを考えて、「ここで仕事をしてみたい」という会社も見えてきた。就職も1つの選択肢なのだと。そのチャンスを得る機会が目の前にあるのなら、それも全力でやるしかないよね。

 

でも、絶対に忘れたくないのは自分が心・頭に明確に浮かべているミッションの達成。いつになってもいいじゃん。ただそれは、多くの人の協力を得て初めて実現するもの。そのミッション達成に必要な知見を少しでも得るべく、今回の留学では頭フル回転でインプットに努めたい。